吹田市

【吹田市】の単身引越しは3万円以下の中小引越し業者から選べ!

更新日:

吹田市で単身引越しを考えている方へ。

単身引越しは、サカイ引越センターやアート引越センターなどの大手有名引越し業者よりも、地域密着型の中小業者の方が、料金が安くなります。

どうしても大手業者を選びたいという方もいるかもしれませんが、少しでも安い料金で引越しをしたいと考えているアナタは、是非このページをチェックしてみてください。

吹田市発の引越しを3万円以下で出来る格安業者のみを集めてみました。ほとんどが知名度の低い中小業者ばかりですが、口コミの評価も高く、格安料金かつ質の高いサービスを提供してくれる業者を厳選しました。

実際にその業者を利用した人が支払った金額の実例も併せて紹介していますので是非参考にしてくださいね。

 

引越し料金が半額に?!おすすめ見積りサイト

SUUMO引越し ←全部メールで済ませたい!

  • 電話番号の入力が不要な唯一のサイト!
  • 全部メールやり取りできる
  • 引越し料金最大50%OFF

SUUMO引越しは、一括見積もりサイトで唯一電話番号を入力せずに見積もり依頼ができるサイトです。業者と電話している時間がない忙しい方や、電話番号をたくさんの業者に知られたくない方におすすめです。

ズバット引越し比較 

  • 利用者数400万人突破
  • 公共料金の住所変更を無料で出来る
  • 引越し料金最大50%OFF

ズバット引越し比較は、利用者数が400万人を超える一括見積もりサイトの最大手。特徴は、一括見積もりの時に入力したデータをそのまま引き継ぐことで、水道やガスなどの公共料金の住所変更も無料で出来るところ。忙しい方や面倒な手続きを少しでも減らしたい人は要チェックです!

 

 

吹田市の料金実例まとめ

実際に利用者が業者へ支払った金額をまとめました。中小業者ばかりですが、おおよその金額を把握して頂ければと思います。大手業者ではここまで安い金額で引越しできることはほとんどありません。

地域 時期 業者 料金
吹田市→浪速区 11月 人力引越社 17,000円
吹田市→兵庫県尼崎市 8月 人力引越社 18,900円
吹田市→兵庫県神戸市 2月 人力引越社 28,100円
吹田市→奈良県大和高田市 7月 人力引越社 30,000円
吹田市内 10月 引越センターアイキョー 16,000円
吹田市→大阪市鶴見区 2月 引越センターアイキョー 25,000円
吹田市→大阪市淀川区 9月 オレンジ引越センター 26,000円
吹田市内 7月 オレンジ引越センター 27,000円
吹田市→兵庫県神戸市 8月 引越のドリーム 15,000円
吹田市→京都府宇治市 12月 引越のドリーム 21,600円
吹田市→大阪市西淀川区 5月 ハート引越センター 16,200円
吹田市→守口市 4月 ハート引越センター 30,000円
吹田市内 4月 町の引越屋さん 14,000円
吹田市→大阪市福島区 7月 K・S引越センター 16,200円
吹田市内 3月 リクラッソ引越サービス 25,000円
吹田市→京都府京都市 3月 シルバーバックス引越センター 29,000円
吹田市→滋賀県大津市 6月 サーコム引越センター 13,000円
吹田市→兵庫県三田市 1月 はこびー引越センター 20,000円

 

中小業者の場合は、大阪府から他都道府県への引越しでも3万円以下で済ませることが出来ます。3月や4月の繁忙期と呼ばれるシーズンでも、3万円以下の格安料金で引越しができるのは中小業者の大きな特徴です。大手業者は、3月~4月の期間は通常の2倍~3倍ほどの金額になることもよくあるので、注意しましょう。

 

実際の料金はいくら?一括見積りサイトなら相場より確実に安くできる!

実際の引越し料金を知るためには、業者へ見積もり依頼を出さなくてはいけません。そこでおすすめなのが、「引越し料金一括見積りサイト」

一度の入力で最大10社へ見積もり依頼を出すことが出来ます。

また、一括見積りサイトを使うと、業者同士で値引き競争をしてくれるので、通常の見積もりよりも遥かに安い金額で引越しが出来ます。

一括見積りサイトの利用は無料です。見積もり依頼の他にも色々なサービスを利用できますが、すべて無料です。当サイトのおすすめは、「SUUMO引越し」という一括見積りサイト。

SUUMO引越しは、一括見積もりサイトの中で唯一、

電話番号なしで見積もり依頼が出来るサイト

です。

 

メールアドレスだけで見積もり依頼が出せるので、

  • 業者からは電話が掛かってこない
  • 全てメールでやり取りできる

などのメリットがあります。

 

電話が苦手な方、自分の都合の良いタイミングで業者選びをしたい方におすすめです。

 

 

 

吹田市の引越しが3万円以下でOK!おすすめ業者まとめ

3万円以下で単身引越しができる人気の引越し業者を厳選して紹介したいと思います。名前の知らない業者であっても是非チェックしてみてください。特に、関西地方や大阪府内に本社や営業所のある業者は料金が安くなる傾向があります。

 

人力引越社 

格安料金の代表格ともいえる「人力引越社」。京都府に本社のある中小業者で、関西エリアを中心に単身引越しに圧倒的人気を誇ります。人気の秘密はとにかく安いこと。他の中小業者と比べても安い金額を提示してくれる確率が高いです。

人力引越社の安さの理由は、混載便をメインにサービスを行っていることです。混載便とは、複数件の引越しの荷物を1台のトラックで同時に輸送する方法のことです。時間の融通は利かないこともありますが、人件費やトラック代などを削減できるため、常に格安料金で引越しができるというわけです。

料金重視で引越し業者を選びたい方は、まず人力引越社をチェックしてみましょう。

所在地

住所 電話
〒614-8183 京都府八幡市上津屋西久保120番地 075-971-3150

 

 

引越のドリーム 

引越のドリームは、大阪府寝屋川市に本社を置く関西エリアの単身引越に人気のある中小業者です。

引越のドリームの特徴は、「スピード引越しサービス」という単身専用のプランです。スピード引越サービスでは、引越し作業当日に荷物と一緒に移動できるので、荷物の搬出入・家具類の設置などをすべてその日のうちに終えることができるスピード重視の引越しプランです。

荷物が少なく、料金を安く済ませたい方はもちろん、急に引越しが決まった方や引越しを早く終わらせたい方におすすめです。

所在地

住所 電話
〒572-0811 大阪府寝屋川市楠根南町28-13 072-823-8000

 

 

オレンジ引越センター 

オレンジ引越センターは、大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀の関西エリア限定で引越サービスを展開する地域密着型の中小業者です。

関西エリアに特化してサービスを行っているので、関西地方内の引越しは料金も他社より安くなる傾向があります。

オレンジ引越センターで単身引越しをするなら「格安単身プラン」がおすすめです。同一市区内などの近距離引越しに最適な格安プランで、料金は最安15,120円~で利用できます。

所在地

住所 電話
大阪府茨木市美沢町5-F305 072-635-6051

 

 

町の引越屋さん

町の引越屋さんは、大阪・神戸・京都などの京阪神エリアを中心とした引越サービスを行う中小業者です。10キロ圏内の単身引越しが10,000円~で利用できる安さが魅力の1つ。関東や九州への長距離引越しは料金が半額になるのも大きな特徴です。

町の引越屋さんが選ばれる大きな理由の1つは、無料サービスが充実していること。8つの無料サービスとして、エアコンの取外しや不用品の無料回収、盗聴器発見調査、ウォシュレット取外しなどが無料になるサービスが高い支持を受けています。他の業者では有料のオプションサービスとなっていることも多く、これらのサービスが無料となっているだけで料金総額はかなり安くなります。

所在地

住所 電話
〒675-0133 兵庫県加古川市別府町西町58-4 079-441-1081

 

 

リクラッソ引越サービス

リクラッソ引越サービスは、大阪市淀川区にある引越し業者です。引越しの他にも、クリーニングや片付け、不用品回収などのサービスを展開している業者です。

リクラッソ引越サービスで単身引越しをするなら、軽トラック+スタッフ2名の単身引越しプランがおすすめ。15,000円~の格安料金で利用できます。

すべてのプランには、4つの無料サービスとして洗濯機の設置・盗聴器発見・養生・梱包資材(ハンガーボックスやダンボールなど)が付帯しています。

所在地

住所 電話
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島7-7-3 06-6306-6870

 

 

ハート引越センター

ハート引越センターは、全国への引越しに対応した大手業者です。大手業者と言えば家族やファミリー向けの引越しに人気がありますが、ハート引越センターはどちらかと言うと単身引越しにも人気のある業者です。

近距離の引越しは地域密着型の中小業者の方が安くなることが多いですが、エリアが限定されているのがデメリット。。ハート引越センターは、他の大手業者よりも安い料金で全国への長距離単身引越しができるために、遠距離の単身引越しに多く選ばれています。

所在地

営業所名 住所 電話
本社 〒124-0022 東京都葛飾区奥戸5-12-4 0120-66-8100
大阪センター 〒566-0052 大阪府摂津市鳥飼本町5-1-19 0120-74-8102

 

 

引越センターアイキョー

引越センターアイキョーは、愛知県に拠点を置く、東海エリア発着の引越しに人気がある地域密着型の中小業者です。関西地方⇔東海地方の引越しにも非常に人気が高く、格安料金での中距離引越しが可能な業者です。

単身パックには、Sパック・Mパック・Lパックの3つから最適なサイズを選ぶことが出来ます。Sパックは8,000円~、Mパックは15,000円~の格安料金で利用することが出来ます。注意点としては、原則時間や日にちの指定はできないこと。チャーター便ではなく混載便を利用することで実現できる格安料金なので、日程や時間に余裕のある方は是非チェックしてみましょう。

所在地

住所 電話
愛知県豊明市西川町笹原28-3 0562-95-1658

 

 

K・S引越センター

K・S引越センターは、京都府に本社のある関西エリアの単身引越しに多く利用されている中小業者です。K・S引越センターの特徴は、土日や祝日でも平日と同じ格安料金が適用されること。

通常の業者では、土日の料金は高く、需要の下がる平日は料金が安くなるのが一般的ですが、K・S引越センターの場合は、土日でも平日と同じ格安料金で引越しが出来ます。可能であれば平日に引越しをすれば確実に安い金額で引越し出来ますが、土日にしか引越しできない人でも安い料金で済ませることが出来ます。

所在地

住所 電話
京都市右京区西京極東池田町38 075-662-0061

 

 

はこびー引越センター

はこびー引越センターは、神戸市灘区に本社のある、大阪~神戸の引越しに強い地域密着型の中小業者です。

はこびー引越センターの特徴は、近距離の引越しが安いこと。単身引越しやワンルームサイズの引越しに最適な単身プランは、2トン車+スタッフ1名で8,000円~の格安料金となっています。

吹田市内での近距離の引越しには、はこびー引越センターはかなりおすすめです。8,000円~で利用できるプランや、もう少し荷物が多い人や夫婦・カップルの方などにも最適な2トン車+スタッフ2名のプランは10,000円~で利用できます。

所在地

住所 電話
兵庫県神戸市東灘区御影塚町1丁目10-7 078-843-1353

 

 

サーコム引越センター

サーコム引越センターは、兵庫県川西市にある、大阪⇔兵庫間の引越しに強い地域密着型の中小業者です。

単身引越しを中心に、女性の引越し、学生の引越し、転勤に伴う引越しなど、比較的小規模な引越しをメインにサービスを展開しています。

単身引越しは、タンス1点からでも利用OK。荷物の多い方やカップル2人の場合でも十分引越し可能な3トントラックまで対応してくれます。また、不用品の処分や部屋の整理のための処分などのサポートにも対応しています。

所在地

住所 電話
兵庫県川西市向陽台2丁目2番5号 0120-468-113

 

 

シルバーバックス引越センター

京都府向日市に本社のあるシルバーバックス引越センターは、京都⇔大阪間の引越しに強い中小業者です。

シルバーバックス引越センターの特徴は、女性スタッフが作業をしてくれる女性向けのプラン「おひとりさまプラン」。女性スタッフが必ず1人付いて作業をサポートしてくれます。

デリケートな荷物やプライバシーに関する心配のある方には、専属の女性スタッフが付いてくれる安心なプランとなっており、一人暮らしの女性の方から高い支持を集めています。

所在地

住所 電話
〒617-0006 京都府向日市上植野町菱田4番 075-921-1907

 

一括見積もりサイトで料金が格安になる本当の理由とは?

一括見積もりサイトを使うと引越し料金が安くなるのは、単に見積もり金額を比較できるからではありません。

一括見積もりサイトを使うことで、業者同士の値引き競争を起こすことができるため、確実に相場料金よりも安い金額を受け取ることが可能になるのです。

要するに、こういうことです。

業者同士が、あなたというお客さんを取り合うのです。そこで、どの業者も見積もり金額を限界まで下げてあなたに提示してくれるというわけです。

“各業者が限界ギリギリまで下げた見積もり金額を受け取り、それらを比較できること”

これこそが一括見積もりサイトの本当のメリットなのです。

 

引越し料金が半額に?!おすすめ見積りサイト

SUUMO引越し ←全部メールで済ませたい!

  • 電話番号の入力が不要な唯一のサイト!
  • 全部メールやり取りできる
  • 引越し料金最大50%OFF

SUUMO引越しは、一括見積もりサイトで唯一電話番号を入力せずに見積もり依頼ができるサイトです。業者と電話している時間がない忙しい方や、電話番号をたくさんの業者に知られたくない方におすすめです。

ズバット引越し比較 

  • 利用者数400万人突破
  • 公共料金の住所変更を無料で出来る
  • 引越し料金最大50%OFF

ズバット引越し比較は、利用者数が400万人を超える一括見積もりサイトの最大手。特徴は、一括見積もりの時に入力したデータをそのまま引き継ぐことで、水道やガスなどの公共料金の住所変更も無料で出来るところ。忙しい方や面倒な手続きを少しでも減らしたい人は要チェックです!

 

 

関連コンテンツ

3万円以下で単身引越しができる大阪の格安引越し屋さんを10社見つけました。

なぜ大阪の単身引越しには人力引越社が圧倒的に人気なのか?

大阪の単身引越しが2万円以下の業者「LIVE引越サービス」とは?

 

おすすめ一括見積りサイト2選

 引越し料金一括見積りサイトランキングです。数ある一括見積りサイトの中から、リスクが少なくメリットのあるサイトを2つ厳選して紹介します。あなたの引越しにピッタリな一括見積りサイトを選んでくださいね。

SUUMO引越し

電話番号の入力が不要な唯一のサイト!

営業・勧誘電話の心配がない

最大30社へ一括依頼が可能!

引越し料金最大50%OFF!

SUUMO引越しは、大手リクルート住まいカンパニーが運営する一括見積もりサイトです。SUUMO引越しの最も大きな特徴は、“電話番号の入力が不要なこと”です。他の一括見積もりサイトを利用すると、業者から次々と電話が掛かってきたり、関連サービス業社から営業電話が掛かってきたりします。一方、SUUMO引越しなら、電話番号を入力する必要がないので、全てをメールで完結することができ営業電話などの心配もありません

ズバット引越し比較

利用者が400万人突破!

提携業者は220社以上!

94%が「また使いたい!」と回答

公共料金の住所変更手続きが無料

ズバット引越し比較のおすすめポイントは、公共料金の住所変更を無料で頼める「ズバットらくらく引越し手続き」というサービスがあること。水道・ガス・電気・新聞などの住所変更手続きを無料で依頼することができます。ズバット引越し比較にしかない唯一のサービスとなっています。忙しい方、手続き関連が面倒な方は是非利用しましょう。

-吹田市

Copyright© 大阪の引越し業者&料金大全 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.