茨木市

【茨木市】単身引越しが3万円以下の格安引越し業者はどこ?料金実例一覧も紹介。

更新日:

茨木市で単身引越しを予定している方へ。

このページでは、茨木市の単身引越しを3万円以下で出来る人気の格安業者を紹介しています。業者選びがまだの方はもちろん、料金の実例も併せて掲載しているので、引越し料金がどれくらいかかるのか知りたい方も是非このページをチェックしてみてください。

 

引越し料金が半額に?!おすすめ見積りサイト

SUUMO引越し ←全部メールで済ませたい!

  • 電話番号の入力が不要な唯一のサイト!
  • 全部メールやり取りできる
  • 引越し料金最大50%OFF

SUUMO引越しは、一括見積もりサイトで唯一電話番号を入力せずに見積もり依頼ができるサイトです。業者と電話している時間がない忙しい方や、電話番号をたくさんの業者に知られたくない方におすすめです。

ズバット引越し比較 

  • 利用者数400万人突破
  • 公共料金の住所変更を無料で出来る
  • 引越し料金最大50%OFF

ズバット引越し比較は、利用者数が400万人を超える一括見積もりサイトの最大手。特徴は、一括見積もりの時に入力したデータをそのまま引き継ぐことで、水道やガスなどの公共料金の住所変更も無料で出来るところ。忙しい方や面倒な手続きを少しでも減らしたい人は要チェックです!

 

 

料金の実例をチェック

まずは、茨木市からの単身引越しの料金がいくらなのかを把握しておきましょう。ここで紹介している料金は、実際に茨木市で単身引越しをした人が業者支払った金額です。引越しした地域や時期、業者によって料金は異なりますので、是非チェックしてみてください。

大阪府内への引越し料金

地域 時期 業者 料金
茨木市内 10月 ガード引越センター 27,000円
茨木市→東大阪市 1月 ガード引越センター 10,800円
茨木市→豊中市 2月 マイスター引越センター 16,200円
茨木市内 2月 マイスター引越センター 20,000円
茨木市→大阪市中央区 7月 シルバーバックス引越センター 14,000円
茨木市→大阪市東淀川区 2月 シルバーバックス引越センター 14,500円
茨木市内 1月 引越のドリーム 16,200円
茨木市→大阪市北区 7月 引越のドリーム 25,000円
茨木市内 4月 引越センターアイキョー 22,000円
茨木市内 9月 アップル引越センター 20,000円
茨木市→豊中市 2月 町の引越屋さん 30,000円
茨木市内 2月 ダイショー引越サービス 16,000円
茨木市→大阪市淀川区 5月 リクラッソ引越サービス 32,400円
茨木市→大阪市東淀川区 2月 アート引越センター 45,000円

茨木市内への引越しや、大阪府内への引越しの場合は、中小業者を利用すれば3万円以下で引越しを済ませることは十分に可能です。時期や業者をしっかりと選ぶことが出来れば、1万円台で引越することもできます。

 

他都道府県への引越し料金

地域 時期 業者 料金
茨木市→岐阜県岐阜市 3月 人力引越社 10,800円
茨木市→神奈川県横浜市 3月 人力引越社 150,000円
茨木市→京都府京都市 1月 サカイ引越センター 70,000円
茨木市→京都府京都市 7月 アリさんマークの引越社 27,000円
茨木市→東京都渋谷区 11月 コスコス引越センター 25,000円
茨木市→東京都町田市 10月 アート引越センター 57,750円
茨木市→兵庫県西宮市 7月 アップル引越センター 22,000円
茨木市→愛知県豊川市 6月 引越センターアイキョー 23,100円

関西圏内の引越しの場合は、中小業者を選ぶとかなり安く引越しができます。長距離引越しには全国対応の大手業者の方が安心感もありますが、料金を見るとやはり中小業者の方が安くなっています。各地域の地域密着型の業者を選ぶ方が断然安く引越し出来ます。

 

実際の料金はいくら?一括見積りサイトなら相場より確実に安くできる!

実際の引越し料金を知るためには、業者へ見積もり依頼を出さなくてはいけません。そこでおすすめなのが、「引越し料金一括見積りサイト」

一度の入力で最大10社へ見積もり依頼を出すことが出来ます。

また、一括見積りサイトを使うと、業者同士で値引き競争をしてくれるので、通常の見積もりよりも遥かに安い金額で引越しが出来ます。

一括見積りサイトの利用は無料です。見積もり依頼の他にも色々なサービスを利用できますが、すべて無料です。当サイトのおすすめは、「SUUMO引越し」という一括見積りサイト。

SUUMO引越しは、一括見積もりサイトの中で唯一、

電話番号なしで見積もり依頼が出来るサイト

です。

 

メールアドレスだけで見積もり依頼が出せるので、

  • 業者からは電話が掛かってこない
  • 全てメールでやり取りできる

などのメリットがあります。

 

電話が苦手な方、自分の都合の良いタイミングで業者選びをしたい方におすすめです。

 

 

 

 

3万円以下で引越しできる業者8選

茨木市からの単身引越しを3万円で出来る業者を8社紹介します。すべて地域密着型の中小業者ですが、格安料金かつ質の高いサービスやスピードが魅力の業者を中心に集めました。是非チェックしてみてくださいね。気になる業者は一括見積り見積もり依頼をしてみましょう。同時に複数社の料金を比較できるのでおすすめですよ。

 

マイスター引越センター

マイスター引越センターは、茨木市に本社がある、単身引越しを15,000円~で利用できる関西エリアに強い中小業者です。茨木市を拠点にサービスを展開しているので、茨木市発着の引越しは特に格安料金で引越しが出来ます。

マイスター引越センターの特徴は、平日が特に安くなる「ウルトラ割引キャンペーン」。曜日指定ができるのが大きなポイントで、土日以外の好きな曜日を選んで引越しが出来ます。曜日がいつでも良いという方は、日時指定をしない「おまかせ便」を併用するとさらに格安の料金で引越しが出来ます。

エリア 料金 プラン 平日割

茨木市に本社があるので、対応エリアは問題なしです。料金もかなり安く済ませることが出来ると思います。プランの数が少ないのが残念なところですが、平日の引越しが格安になる「ウルトラ割引キャンペーン」や「おまかせ便」などの割引プランを利用できるのは、マイスター引越センターの大きな特徴です。

見積もりについて
マイスター引越センターは【SUUMO引越し】と提携しています。最大10社へ一括で見積もり依頼ができるので、すぐに最安値の業者が分かります。また、業者同士の価格競争が起こるため、通常の見積もりよりも確実に安くなります。電話番号の入力は不要!無料で利用できます。

 

シルバーバックス引越センター

シルバーバックス引越センターは、京都府向日市に本社のある、大阪⇔京都間の引越しに強い地域密着型の中小業者です。

単身引越しが安く、単身向けのプランも用意されているシルバーバックス引越センターですが、最も特徴的なのは、一人暮らしの女性のために用意された「おひとりさまプラン」です。

「おひとりさまプラン」は、専属の女性スタッフが1名必ず付き、引越しの作業をサポートしてくれる女性に嬉しいプランです。プライバシーに不安のある方や、デリケートな荷物の扱いが気になる人には是非チェックしてほしいプランです。

女性向け エリア プラン 料金

一人暮らしの女性向け専用プランがあるのがシルバーバックス引越センターの最大の特徴です。本社は京都府にあるので、京阪神エリアの引越しには強いですが、関西エリア外への引越しにはあまりおすすめではありません。料金は、単身プランの最安値が16,000円~となっていますので格安料金で引越しが出来ます。

見積もりについて
シルバーバックス引越センターは【ズバット引越し比較】と提携しています。最大10社へ見積もり依頼可能な一括見積りなら、最安値の業者がすぐに見つかります。また、業者同士が値引き競争をするので、相場料金よりも確実に安くなります。入力は5分程度でOK!無料で利用できます。

 

 

ガード引越センター

ガード引越センターは、摂津市に本社のある大阪府内の引越しが安い中小業者です。

ガード引越センターの特徴は、どのプランにも6つの無料サービスが付いていることです。ダンボール50枚、布団袋3枚、ハンガーボックス最大10箱などの梱包資材の無料サービスだけでなく、ダンボールの引取り、洗濯機と照明の取外し・取り付け、盗聴器発見調査の3つも無料のサービスとなっています。

一般的な業者では有料のオプションサービスとなっているものもあるので、依頼したい作業がある方はガード引越センターを是非チェックしてみましょう。女性限定のサービスもあるので、単身女性の方も要チェックです。

オプション エリア 女性向け 料金

無料のオプションサービスが豊富なところがガード引越センターの大きな特徴です。女性限定の6つのお得なサービスも見逃せません。摂津市に拠点を置く会社ですので、大阪府内の引越しであればかなりお得になりそうです。

 

見積もりについて
ガード引越センターは【ズバット引越し比較】と提携しています。最大10社へ見積もり依頼可能な一括見積りなら、最安値の業者がすぐに見つかります。また、業者同士が値引き競争をするので、相場料金よりも確実に安くなります。入力は5分程度でOK!無料で利用できます。

 

 

引越のドリーム

引越のドリームは、寝屋川市を拠点に関西エリアの単身引越しが安くなる人気の中小業者です。

引越のドリームには、「スピード引越サービス」という単身専用のプランがあります。スピード引越サービスは、引越し当日に荷物と一緒に新居へ移動できるので、その日のうちに荷物の搬出入からセッティングまでのすべての作業を終えることが出来ます。

忙しい方や、引越しに時間を取られたくない方は引越のドリームを是非チェックしてみましょう。

速さ エリア プラン 料金

引越のドリームは、急な引越しや忙しい方におすすめしたい業者です。エリアも北海道から沖縄まで格安料金で引越しできるので、遠距離の単身引越しを予定している方にもおすすめ。プランも豊富に用意されているので是非チェックしてみてくださいね。

見積もりについて
引越のドリームは【ズバット引越し比較】と提携しています。最大10社へ見積もり依頼可能な一括見積りなら、最安値の業者がすぐに見つかります。また、業者同士が値引き競争をするので、相場料金よりも確実に安くなります。入力は5分程度でOK!無料で利用できます。

 

 

引越センターアイキョー

引越しセンターアイキョーは、愛知県に本社のある東海地方発着の引越しに強い地域密着型の中小業者です。

関西地方⇔東海地方の引越しにとても人気のある業者で、1つの荷物でも対応してくれる柔軟でリーズナブルなサービスが魅力です。

茨木市から関西エリアへの引越しはもちろん、愛知県や岐阜県などの東海エリアでの単身引越しを予定している方は、引越しセンターアイキョーを是非チェックしてみましょう。

東海エリア 荷物少 プラン 料金

愛知県・岐阜県・三重県などの東海エリアへの引越しならまず引越センターアイキョーをチェックしましょう。荷物の少ない方向けの単身Sパックは何と8,000円~で利用できます。

見積もりについて
引越しセンターアイキョーは【ズバット引越し比較】と提携しています。最大10社へ見積もり依頼可能な一括見積りなら、最安値の業者がすぐに見つかります。また、業者同士が値引き競争をするので、相場料金よりも確実に安くなります。入力は5分程度でOK!無料で利用できます。

 

 

コスコス引越センター

コスコス引越センターは、福岡県大野城市に本社のある九州地方発着の引越しに強い中小業者です。

福岡県内を中心に九州地方の引越しに多く利用されていますが、関西地方⇔九州地方の引越しにも人気があります。

茨木市から九州地方への引越しをする場合は、コスコス引越センターの長距離引越しプランがお得です。遠距離引越しが最大50%OFFになるので、福岡県などの九州エリアへの長距離引越しを予定している方は、コスコス引越センターを検討してみましょう。

九州エリア 平日割 プラン 料金

福岡県内などの九州エリアへの引越しなら、コスコス引越センターを検討しましょう。関西⇔九州エリアの引越しなら、他の業者よりも安い料金で引越しが可能です。平日に引越しをすると料金が最大半額になる平日格安料金システムを採用しています。

見積もりについて
コスコス引越センターは【ズバット引越し比較】と提携しています。最大10社へ見積もり依頼可能な一括見積りなら、最安値の業者がすぐに見つかります。また、業者同士が値引き競争をするので、相場料金よりも確実に安くなります。入力は5分程度でOK!無料で利用できます。

 

 

人力引越社

人力引越社は、京都府に本社のある単身引越しに人気のある中小業者です。

関西エリアはもちろん、関東⇔関西エリアの単身引越しにも高い人気を誇る業者です。人力引越社の人気の秘密は、とにかく安いこと。基本的には混載便(複数件の荷物を同じトラックで同時に輸送する方法)による引越しをするので、時間指定や日時指定ができない場合もありますが、とにかく安いのが特徴です。

料金重視で選びたい方、作業の速さも重要視したい方は是非人力引越社をチェックしてみましょう。

料金 速さ エリア プラン

料金の安さで選ぶなら必ず人力引越社へ見積もりを取りましょう。かなりの確率で格安料金の見積もりを提示してくれます。関西地方に強いのはもちろんですが、全国への引越しも柔軟に対応してくれます。作業のスピードが早いという口コミも多く見られますので、作業を早く終わらせたい方にもおすすめです。

見積もりについて
人力引越社は【SUUMO引越し】と提携しています。最大10社へ一括で見積もり依頼ができるので、すぐに最安値の業者が分かります。また、業者同士の価格競争が起こるため、通常の見積もりよりも確実に安くなります。電話番号の入力は不要!無料で利用できます。

 

 

町の引越屋さん

町の引越屋さんは、兵庫県加古川市に本社のある関西エリアを中心に引越しサービスを展開する中小業者です。町の引越屋さんで単身引越しをする場合は、10キロ圏内・軽トラックのプランを利用すると10,000円~の格安料金で引越し出来ます。

町の引越屋さんの特徴は、8つの無料サービスがあること。エアコンの取外し・設置や不用品の回収、盗聴器発見調査やトランクルームの利用など、合計8つのサービスが無料となっています。他の業者では有料となっているサービスもあるので、気になる方は是非チェックしてみましょう。

無料サービス 料金 近距離 エリア

8つの無料サービスが町の引越屋さんの特徴です。エアコンの設置や不用品回収など一般的には有料おとなっているサービスが無料なのは嬉しいですね。10キロ以内の近距離引越しなら10,000~で引越しできる安さもポイントです。

見積もりについて
町の引越屋さんは【ズバット引越し比較】と提携しています。最大10社へ見積もり依頼可能な一括見積りなら、最安値の業者がすぐに見つかります。また、業者同士が値引き競争をするので、相場料金よりも確実に安くなります。入力は5分程度でOK!無料で利用できます。

 

 

関連コンテンツ

なぜ大阪の単身引越しには日通の単身パックが人気なのか?

3万円以下で単身引越しができる大阪の格安引越し屋さんを10社見つけました。

なぜ大阪の単身引越しには人力引越社が圧倒的に人気なのか?

 

一括見積もりサイトで料金が格安になる本当の理由とは?

一括見積もりサイトを使うと引越し料金が安くなるのは、単に見積もり金額を比較できるからではありません。

一括見積もりサイトを使うことで、業者同士の値引き競争を起こすことができるため、確実に相場料金よりも安い金額を受け取ることが可能になるのです。

要するに、こういうことです。

業者同士が、あなたというお客さんを取り合うのです。そこで、どの業者も見積もり金額を限界まで下げてあなたに提示してくれるというわけです。

“各業者が限界ギリギリまで下げた見積もり金額を受け取り、それらを比較できること”

これこそが一括見積もりサイトの本当のメリットなのです。

おすすめ一括見積りサイト2選

 引越し料金一括見積りサイトランキングです。数ある一括見積りサイトの中から、リスクが少なくメリットのあるサイトを2つ厳選して紹介します。あなたの引越しにピッタリな一括見積りサイトを選んでくださいね。

SUUMO引越し

電話番号の入力が不要な唯一のサイト!

営業・勧誘電話の心配がない

最大30社へ一括依頼が可能!

引越し料金最大50%OFF!

SUUMO引越しは、大手リクルート住まいカンパニーが運営する一括見積もりサイトです。SUUMO引越しの最も大きな特徴は、“電話番号の入力が不要なこと”です。他の一括見積もりサイトを利用すると、業者から次々と電話が掛かってきたり、関連サービス業社から営業電話が掛かってきたりします。一方、SUUMO引越しなら、電話番号を入力する必要がないので、全てをメールで完結することができ営業電話などの心配もありません

ズバット引越し比較

利用者が400万人突破!

提携業者は220社以上!

94%が「また使いたい!」と回答

公共料金の住所変更手続きが無料

ズバット引越し比較のおすすめポイントは、公共料金の住所変更を無料で頼める「ズバットらくらく引越し手続き」というサービスがあること。水道・ガス・電気・新聞などの住所変更手続きを無料で依頼することができます。ズバット引越し比較にしかない唯一のサービスとなっています。忙しい方、手続き関連が面倒な方は是非利用しましょう。

-茨木市

Copyright© 大阪の引越し業者&料金大全 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.